八王子ネイルサロン【Beaunation/ビューネーション】スキンムーブブースターの正規取扱店です
「毎日しっかりスキンケアしているのに、肌の調子が上がらない 」・・・
このようなお悩みをお持ちの肌におすすめです。
「12000ppm」の強力な炭酸と、ナノ化された贅沢な美容成分が、あなたの肌を整え、健康的なサイクルに導きます。
なんといってもパチパチしゅわしゅわする炭酸がクセになる!
炭酸濃度は化粧品限界値12,000ppm!
元気なお肌を保つにはまず血流が大切。
スキンムーブブースターは毛細血管を広げ血行を促進し栄養を届けてくれます。
そして次に使用するスキンケアがよりスムーズになり吸収率がぐんとアップします
1 缶の頭部を上にして、手のひらから約5cm離して適量をスプレーします。
2 手のひらの泡を両手でパチパチと軽くつぶします。
3 両頬・額・あごにのばします。
4 手のひらで包み込むように顔全体に馴染ませます。
※体にも同様にご使用いただけます。(刺激に弱い部分は避けてください)
※ご使用の際に強い刺激を感じる場合があります。
そのような場合は「2」の工程を長めに行い、泡を十分に潰してからご使用ください。
Q:
単品で使用できますか?またその場合、スキンケアのどの段階で使用したらいいですか?
A:
単品でもご使用いただけます。その場合は洗顔後にご使用ください。
Q:
敏感な肌状態でも使用できますか?
A:
お肌の様子を見ながらご使用ください。ご使用中に強い刺激や赤みなどの反応が起きた場合は、一旦ご使用を中止してください。中止してしばらくしても反応が落ち着かない場合は、皮膚科専門医等へご相談をお願いいたします。
Q:
妊娠中に使用できますか?
A:
医師とご相談の上、お肌の様子を見ながらご使用いただくことを推奨しております。妊娠中はホルモンバランスが不安定で、お肌がデリケートな状態になるため、ご使用のタイミングによっては稀に肌トラブルが起こる可能性があるためです。
店舗名 | Beaunation |
---|---|
住所 | 〒192-0081 東京都八王子市 横山町9-15 808ビル5F |
電話番号 | 042-646-6140 |
営業時間 | 10:00~20:00 |
定休日 | 年末年始 |
最寄駅 | 八王子駅 |
ご紹介 |