お爪の長さ・形を整え、爪周りのケアをしてからクリアジェルで爪の表面をコーティングします。
綺麗なツヤと透明感が2~3週間持続します。
厳選された植物成分配合のマスクやスクラブで硬くなった角質を優しく取り除き、なめらかで潤いのある足に導きます。
溜まった角質は、しっかりケアしておくのがオススメです!
角質は臭いの原因になります!!
店舗名 | Beaunation patio |
---|---|
住所 | 〒186-0005 東京都国立市 西2-12-28 2F、3F |
電話番号 | 042-571-8688 |
営業時間 | 11:00-20:00 |
定休日 | 月曜日 |
最寄駅 | 国立駅 |
ご紹介 | 国立のトータルビューティーサロン・Beaunation patioにマツエクの施術をお任せください。 他にも自爪のように自然で、水仕事が多い方・お仕事で長さが出せない方にもおすすめのジェルネイルもとても長持ちして人気です。 |
国立のトータルビューティーサロン・Beaunation patioでは、お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
当店では大人のための癒しの空間をコンセプトに、お客様にゆっくりとくつろぎながらネイルやマツエクなどのサービスをご提供しております。
落ち着いたラグジュアリーな雰囲気でお客様をお迎えいたします。
美容師免許所持の技術と豊富な経験を持ったスタッフが行う施術は、これまでたくさんのお客様のご満足を引き出してきました。
国立でトータルビューティーサロンをお探しの男性にも、当店は非常におすすめです。
当店では女性だけでなく男性のネイルやマツエクも非常に人気で、これまでにたくさんの男性にご満足頂いております。
どういうデザインや施術が自分に似合うかわからないというお客様には、プロのスタッフがお客様に似合うプランをご提案いたします。
世代、性別を問わずお気軽にご来店くださいませ。